僕が1番迷子です

めちゃくちゃ偏見に満ちてますのでお気軽にご意見下さいますと幸いです!

暇な日曜日には

こんにちは、本日は日曜日です、めずらしく仕事が休みの為、家でのんびりするつもりです。

 

ブログを書く時、いつも三つも四つも頭の中にネタを思い浮かべていますが、いざ書こうと編集画面を開くと

 

それがまとまっていなくて書けません。少しでもキチンと伝わるように読みやすい文章や構成を

 

意識して書くとなると時間と労力が多く必要となります。

 

でも時間と労力が余ってる時はゲームや映画を観るのが優勢されがちです、、、

 

 

 

 

iMovie で動画をいじってみたよ!!

簡単で楽しいけど思ったより自由効かないかも。。。