僕が1番迷子です

めちゃくちゃ偏見に満ちてますのでお気軽にご意見下さいますと幸いです!

こんにちは、

 

好きな恋愛ソングがあります!

 

良さをわかって欲しいのでヨガ開けるまで語り尽くします

 

お付き合い頂けますと災いでございます。

 

  一つめは大原櫻子の 「泣きたいくらい」です!!

歌めちゃ美味いのに声も好みで聴きまくってます!!

 

  二つめはaikoの 「かばん」 です!!

キスする前にとかもaikoの可愛らしい魅力が出ていておススメです!

 

  三つめはYUKIの  「ビスケット」です!!

ジュディマリの曲は哀愁というかノスタルジックというかなんか切なく

なるのは解散しちゃったからですかね??

 

どれも甲乙付け難く、もっと言えば

全員素敵な曲がたくさんあって

 

絞るのはとても難しいです。

 

どのくらい難しいかと言うと

 

素因数分解くらい難しいです。

 

でも理系の人にとってはそれ程難しくないかもしれません。

 

頭が痛くなってきたので。。。

 

詳しい事はまた今度!