僕が1番迷子です

めちゃくちゃ偏見に満ちてますのでお気軽にご意見下さいますと幸いです!

iPad Pro 12.9を買ったのでブログを始めたい

一昨日くらいにiPad pro12.9インチを大奮発して買ったので、早くその操作に慣れる為に

 

ブログを始めたいです、実は今この文章もiPadで書いています。

 

ここまでタイトルと同じ文章なので読んだ人は二度手間になってごめんなさい。

 

そして、操作に慣れる為に色んな事を敢えてipadを使ってやってやりたいです。

ipadが一部大文字になったり小文字になったりしてすみません)

 

でもはてなブログに登録してここまでキーボードを打つのに20分も掛かっているので実は

焦っています。

 

    iPadを買うにあたって物凄く一週間くらい悩みました。

 

その葛藤から自己紹介から使ってみてどうかを書き連ねて行きたいです。(写真など入れつつ)

 

本当は誰かに向けてのブログではなく自分の諸々の記録用にブログを書こうと思っていたので読んで時間が無駄になった等の

 

責任は負えません。その辺をご承知下さいますようお頼み申す。